正しいデバイス ID は 850000302*****3 で、これが私が使用しているものです。
英語のメッセージは次のとおりです。
初め
“Now registering”
以降
“Error: The control server could not be found. Please check that the information you entered is correct”
ご返信いただきありがとうございます。
タイムゾーンが変更されていないことを確認しました。ありがとうございます。
また、やはり接続できません。 登録コードを再発行しましたが、依然としてサーバーから同じエラーが発生します。
最初に「登録中…」と表示され、次に「エラー: コントロール サーバーが見つかりませんでした。入力した情報が正しいことを確認してください。」に変わります。
何が間違っているのか、またはエラーを修正するために何ができるかについて他にアイデアはありますか? ありがとうございました。
My Note Cloud ユーザーフォーラム › フォーラム ›
トピック作成者: 甘納豆 フォーラム: My Note Cloud ユーザーフォーラム
侍留啓介
トピック作成者: My Note Cloud 技術担当 フォーラム: My Note Cloud ユーザーフォーラム
My Note Cloud 技術担当
甘納豆
トピック作成者: SerranoJuan フォーラム: My Note Cloud ユーザーフォーラム
トピック作成者: 杉田友希菜 フォーラム: My Note Cloud ユーザーフォーラム
トピック作成者: EubankJamie フォーラム: My Note Cloud ユーザーフォーラム
My Note Cloud サポートチーム
杉田友希菜
トピック作成者: My Note Cloud サポートチーム フォーラム: My Note Cloud ユーザーフォーラム