2022.06.28 サービスをアップデートしました。

My Note Cloud ユーザーフォーラム フォーラム My Note Cloud ユーザーフォーラム 2022.06.28 サービスをアップデートしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    My Note Cloud 技術担当
    キーマスター

アップデータ株式会社 技術担当よりお知らせです。
    本日 My Note Cloud をアップデートいたしました。

• クアデルノ(Gen.2)新ファームウェア対応(同期機能の改良)
    • PDFアップロード機能の改良
    • 電子ペーパーの交換が可能に

詳しくはお知らせをご覧ください。
    ご意見・ご感想などお寄せいただけますと幸いです。

makochanx2
    参加者

クアデルノA5からA4を買い増ししたので、交換を試しました。
    機器登録の手間は少しかかりますが、無事にできました。
    ID(シリアル?)が長いので打ち間違いそうになりますがまぁ問題ないです。
    クアデルノにカメラがあればQRコードなどでできそうですが、本体の仕様上仕方ないですね。

他の方もコメントがありますが、クラウド連携しているとバッテリーの減りは極端に早いと思います。
    そもそもWI-FIオンにするだけでかなり減りは早いですが。

@makochanx2 さん、クアデルノの交換が無事にできたとのご連絡ありがとうございます。
    クアデルノ側でQRコード等で読み込みができれば確かに便利ですね。
    My Note Cloudをご利用いただくにあたりWi-Fiに接続していただく必要がございます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

クアデルノ本体のことは当社から回答を差し上げることはできませんが、
    引き続きメーカーには改善を要望・提案をしてまいります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。