My Note Cloud サポートチーム

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Preferred browser #411

    @jmanrunner

    We found a problem with chrome’s translations displaying incorrect document and folder names on My Note Cloud.
    This problem can be solved by reloading the page.
    We can’t fix this issue, sorry.

    返信先: Preferred browser #410

    @jmanrunner

    We found a problem with chrome’s translations displaying incorrect document and folder names on My Note Cloud.
    This problem can be solved by reloading the page.
    We can’t fix this issue, sorry.

    返信先: Preferred browser #408

    Thank you for using My Note Cloud.

    Chrome is also included in the recommended browsers for My Note Cloud. Please check the following page for recommended browsers.

    My Note Cloud サービス仕様


    Unfortunately, “My Note Cloud” is supported only in Japanese.
    My Note Cloud does not cache the folder tree.

    Best regards,
    My Note Cloud support team

    返信先: Unable to Sync #377

    Dear ChbakloBasem @basem,

    Thank you for using My Note Cloud.
    I see that your device successfully synced on October 2.
    The timeout may be due to insufficient bandwidth on your Internet connection.

    My Note Cloud is available in Japan and support is only available in Japanese.
    Sorry I can’t be of much help.

    返信先: my note cloudアプリ #370

    @makochanx2 さん

    ありがとうございます。
    技術チームとも事象を共有し調査を行っておりますが、こちらで現象を確認できておりません。
    もし可能でしたら、事象が発生した際にsupport@mynote.cloud 宛にスクリーンショット等をお送りいただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    アプリについても前向きに検討させていただきます。

    返信先: my note cloudアプリ #371

    @makochanx2 さん

    ありがとうございます。
    技術チームとも事象を共有し調査を行っておりますが、こちらで現象を確認できておりません。
    もし可能でしたら、事象が発生した際にsupport@mynote.cloud 宛にスクリーンショット等をお送りいただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    アプリについても前向きに検討させていただきます。

    返信先: my note cloudアプリ #368

    @ryanw さん、ご要望ありがとうございます。
    My Note Cloud アプリという素敵な案をありがとうございます。ぜひ前向きに検討させていただきます。
    現在はWebサイトをホーム画面に追加するとアプリの様に表示される仕様となっていますので、ぜひお試しください。

    @fwik6150 さん
    ありがとうございます。複数端末対応は計画にはあるものの、現時点でのリリース時期は未定となっています。
    リリースする際は「共有ドキュメント」のような概念を導入する予定です。

    @amanatto さん、ありがとうございます。
    Twitterの動画を見てくださりありがとうございます!

    アップデートの際はぜひ使ってみてください。

    @makochanx2 さん、クアデルノの交換が無事にできたとのご連絡ありがとうございます。
    クアデルノ側でQRコード等で読み込みができれば確かに便利ですね。
    My Note Cloudをご利用いただくにあたりWi-Fiに接続していただく必要がございます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    クアデルノ本体のことは当社から回答を差し上げることはできませんが、
    引き続きメーカーには改善を要望・提案をしてまいります。

    @amanatto さん ご要望ありがとうございます。
    PDF以外のファイルのアップロードについては現在開発側も検討を行っております。

    ご存じかもしれませんが、クアデルノ本体・クアデルノアプリの機能として
    wordやエクセル等のファイルをクアデルノ本体にアップロードできるようです。
    https://www.fmworld.net/digital-paper/tips_connect01.html
    よろしければご参考ください。

    @fwik6150 さん ご質問ありがとうございます。
    クアデルノの買い足しは想定しており、複数台所有されているユーザー様の対応も計画しておりますが、
    現時点では1台につき1アカウントでの運用をご案内させていただいております。
    2台使いされる場合は、お手数ではございますがMy Note Cloudアカウントを2アカウント作成・運用を
    お願いいたします。

    アップデータ株式会社 My Note Cloud サポートチームです。

    @makochanx2
    さん、素敵なご意見誠にありがとうございます。

    現在PDFの分割や抽出といった案はアイデアレベルとして開発側も検討しております。
    Adobe Readerの様に、PDFの内容を編集することはとても便利ではありますが、現時点では中々ハードルが高く、将来的な課題であると認識しております。

    星マークについてはこれまで検討しておりませんでした。クアデルノアプリともより連携できそうですね。
    素敵なアイデアありがとうございます。

    返信先: 登録について #326

    アップデータ株式会社 My Note Cloud サポートチームです。


    @pinkplus
    さん、素敵なご意見誠にありがとうございます。
    より簡単、便利に、入力を少なくデバイスの登録をしたいというお気持ちは大変ご理解できます。
    しかしながら、セキュリティの観点等から現在の仕様となっております。
    ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

    また、クアデルノに連携サーバーを登録するステップはクアデルノの仕様であるため、
    My Note Cloud 側だけでは改善できません。
    改善要望のお声があったことは富士通クライアントコンピューティングにお届けいたします。

    @gestalt さん、お問い合わせありがとうございます。
    本フォーラムはMy Note Cloudに関する機能改善やご要望、ご感想を
    書き込んでいただく等、コミュニケーションの場を目的として開設しております。

    そのため、お手数ではございますがMy Note Cloud以外の機能改善や要望
    に関してはお問い合わせページ (https://mynote.cloud/support/) へ
    お問い合わせいただきますようお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)